happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.01.17

結婚指輪の受け取りの日も、記念の日になりますように。

をご成約

ご来店日2017年11月17日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

本日ご紹介させていただきますお二人☆

ヨシヒロ様、ミホ様、この度はおめでとうございます!

お二人にお選びいただきました結婚指輪がこちら。

星の砂の「ディオーネ」。

メンズはプラチナ、レディスはイエローゴールドで。

ダイヤモンドが7つセットされたセブンスターというシリーズのリングで、細身でシンプルだけど緩やかなひねりがワンポインでおしゃれな結婚指輪です。

ミホ様はゴールドとプラチナと悩んでいらっしゃいましたが自分の好きなゴールドでオーダーいただきました。

出来上がりをご覧いただいて「ゴールドにしてよかった!」と満足の一言もいただけて私自身も感激でございました!

リングの内側には二人のイニシャルと記念日を刻印。

そしてブライダルフェアの特別プレゼントとして星の砂からリング内側に誕生石のプレゼント。

そして当店からの記念写真のプレゼントも☆

お受け取りのこの日が二人の想い出になりますように 、という願いも込めて黒板にメッセージを書かせていただきました♪( ´▽`)

コメントもありがとうございます!

素敵なお二人のとびきりの指輪が見つかって大変嬉しく思います!

是非とも末永くご愛用くださいませ。

またのご来店も心よりお待ちしております☆

Happy Wedding!!

花