happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.01.14

結婚指輪の記念写真はインスタ映えで☆

をご成約

ご来店日2017年11月9日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

本日ご紹介させていただきますお二人☆

コウキ様、ナツミ様、この度はおめでとうございます!

お二人にお選びいただきました指輪はヴーレヴーのマリッジリング。

緩やかなひねりにダイヤモンドがセットされたシンプル&キュートなデザインにナツミ様も一目ぼれでしたし、コウキ様も「良い感じ」と二人とも納得の、満足のいく指輪が見つかりました。

神戸のブランド、ヴーレヴーのマリッジリングには二人の名前と記念の日付が入った特製のケースがプレゼントされます。こんな素敵なオンリーワンなケースも嬉しさ倍増ですね!

そしてナツミ様お気に入りの婚約指輪も並べて二人の結婚指輪と一緒に記念写真をパシャり。

想い出に残る記念の写真ですよね☆インスタ映えもします笑

幸せいっぱいなお二人にはブライダルフェア中の特典で同ブランドよりコーディネートリングをプレゼント!指輪を買ったら指輪が付いてきました!年に数回しかないフェアなので最高のタイミングでゲットしていただけました☆

大変嬉しいコメントもいただきましてありがとうございます!

嬉しそうに、楽しそうに指輪をご覧いただけて私もとっても楽しかったです!

大切な指輪をお任せいただけたこと、心から感謝でございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧

晴れて入籍をされて夫婦になったお二人。

どうか末永くお幸せになってください☆

Happy Wedding!!

 

花