happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.01.01

ここで結婚指輪を買いたいと思っていました

をご成約

ご来店日

あけましておめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年も1年よろしくお願いします!

年明けはじめにご紹介するカップルさまはこちら。

タカキさま、エリさまこの度のご結婚誠におめでとうございます(^_^)

エリさんが結婚前から当店のインスタを見てくれていて、

指輪探しに行く際にご来店くださいました!

他のお店でも指輪を見てきたというお二人は好みが固まっていたので

好きそーなデザインをお出ししました(。◠‿◠。)

お二人とも好みバッチリで最初に見た指輪に決定!!

LAPAGEの新作で、早くも当店の人気のリング!

メンズもレディスもコンビになっており色の配合がおしゃれ。

つや消しを好んでいた二人にぴったりのリングが見つかりました!

そしてブランドがブライダルフェアをしており、リングの内側に

いつも無料で石留めしているアイスブルーダイヤモンドの隣に

ムーンイエローダイヤモンドをセッティングしています!

ご来店が9月ごろだったのですが、一年を通して一番月が綺麗に見える時期ということで

LAPAGEはこのフェアを毎年しております。

タイミングがいい時にきてくださいました。

できあがり、初めて自分の指にぴったり合った指輪をはめます。

ぴったりのサイズの指輪をはめて結婚の実感が湧きました。

二人の指輪選びのお手伝いができてとても嬉しいです!

これからもお幸せに!

 

花