happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.10.13

二色のエンゲージリング

, をご成約

ご来店日

こんにちは٩( ‘ω’ )و

内灘本店の別宗です!

本日ご紹介しますカップル様はこのお二人。

ミツヒデ様、マオ様 この度はご結婚誠におめでとうございます。

お二人との初めての出会いは、6月でした。

幸せいっぱいのお二人は婚約の証として選ばれる

ダイヤモンド(婚約指輪)をお探しでした。

初めはシンプルな感じがいいかなーと

プラチナの素材で色々ご試着していただきました。

たくさん見すぎて分からなくなってきたところで

ちょっと雰囲気を変えて、素材がコンビネーションになっている

デザインを見せたところ、マオ様の反応が少し変わったのです(°▽°)

Lapage ナンフェア

脇石などはなくてもコンビネーションになっている枠のデザインで

インパクトもあります。

中央のダイヤモンドもミツヒデ様と一緒にお選びいただきました。

とっても気に入ってくださいました( ´∀`)

 

そして2ヵ月後の8月。

次は結婚指輪をみにご来店してくださったのです。

毎日身につける結婚指輪。今回はミツヒデ様も一緒に身につける指輪です。

小柄な手をされているマオ様にぴったりお似合いの指輪が見つかりました。

お選びいただいた婚約指輪との相性もバッチリだと思います♡

A DEUX

素敵なHappySmileもありがとうございました!

どうぞ末長くお幸せに…♡

花