happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.09.14

婚約指輪も結婚指輪ともに好みが見つかりました

をご成約

ご来店日2017年7月30日

こんにちは!

タテマチ店の北上でございます!

本日も素敵なカップル様をご紹介させていただきます!

タカシ様、アヤカ様、この度のご結婚誠におめでとうございます!

金沢|結婚指輪

9月が挙式のお二人。もうすぐですね!

ワクワクもドキドキもあると思いますがお二人が主役ですから、精一杯楽しんでくださいね!

そんなお二人は富山のカップル様☆

ご遠方にも関わらず婚約指輪、結婚指輪、大切なブライダルリングをどちらとも当店にてお任せくださいました。

とても嬉しいことで、本当に心から感謝でございます。

素敵なお二人にお選びいただきました指輪はこちら

LAPAGEラパージュ結婚指輪

LAPAGEのエンゲージリングです。

プラチナのカラーが上品で美しいですね。

最初に二人でご来店くださった時にちゃんと彼女様の好みを聞いて、それから後日、タカシ様お一人でご来店くださいましたよね。

エンゲージリングをお渡しになった後も、次は二人で結婚指輪を見に来てくださって、幸せそうなお二人に再会できて感激でした。

そして結婚指輪は神戸のジュエリーブランド「ヴーレヴー」のマリッジリングに。

お選びいただいたLAPAGEのエンゲージリングとの相性もバッチリな、

二人の好みにもバッチリ合った最高の組み合わせになりました!

出来上がりのお受け取りではお会いできず残念ではありましたがお二人のハッピースマイルが写真で見られてとてもパワーをいただきました!ありがとうございます!

嬉しいコメントにも感謝でございます。

お二人が素敵な指輪に出逢えたように、私も素敵なお二人に出逢えて嬉しい気持ちでした。

また指輪のアフターケアもいつでもお気軽にお持ちくださいませ(^^)

お二人のこれからがハッピーでいっぱいでありますように。

Happy Wedding!!

花