happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.08.27

婚約指輪も、結婚指輪も、ステキな指輪と出逢えました!

をご成約

ご来店日2017年7月1日

こんにちは!

タテマチ店の北上でございます。

本日ご紹介させていただきます素敵なカップル様☆

ソウイチロウ様、アヤカ様、この度は誠におめでとうございます!

素敵なお二人にお選びいただきました指輪はラパージュの「くろねこ」

しなやかな曲線美が魅力のマリッジリングです。

そしてリングの内側には幸せのおまじないのアイスブルーダイヤをセット。

お二人の好みにぴったりと合う指輪との出逢い。

少しばかりではありましたがお手伝いできましてとても嬉しく思います。

実はソウイチロウ様には以前、プロポーズの指輪も当店でご注文いただきました。

お忙しいお仕事の合間をぬってお受け取りに来ていただきました時の写真です☆

アヤカ様の好みに合いそうだと思った王道スタイルの婚約指輪。

お受け取りされたアヤカ様もとっても気に入ってくださったそうで、

とても喜ばれていましたね!

そんなエンゲージリングとの重ね着けもバッチリな結婚指輪も当店で見つけていただいてありがとうございました!

嬉しいコメントにも感謝、感謝でございます(^-^)

12月の結婚式に向けての準備もお二人で力を合わせて頑張ってくださいね!

LOVEがいっぱいな、最高の日を迎えられることを願っております☆

花