happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.08.18

一目惚れのインスピレーションも大事ですよね!

をご成約

ご来店日2017年6月17日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

本日も素敵なカップル様をご紹介させていただきます☆

マサキ様、アヤカ様、この度は誠におめでとうございます!!

お二人とも、素敵なハッピースマイルありがとうございます(*’∀’人)

指切りげんまんポーズで記念の写真もパシャり!

仲良しのお二人にお選びいただきました指輪はLAPAGE(ラパージュ)のマリッジリング。

緩やかなカーブとシンプルデザインに一目惚れ。

一列に並んだダイヤモンドのグラデーションが美しい一品でございます。

私も自信を持っておすすめできるグッドデザインをお気に召していただけて非常に嬉しく思います。

そしてこのブランドの魅力的な特典であるリングの内側にセットされたアイスブルーダイヤのプレゼント。

花嫁が何か青色のものを身につけて式にのぞむと幸せになれるという欧州の言い伝えにあやかり、このブランドの結婚指輪には全てこのアイスブルーダイヤがプレゼントでセットされています。

目に見えない部分のこだわりもお気に入りのポイント。

写真が苦手だとおっしゃっていましたがこんなに良い笑顔をいただけてハッピーです☆

どうか指輪選びの日もお二人の記念の思い出になりますように。

コメントもありがとうございます!

一目惚れのインスピレーションも大事ですよね!

絶対に長く愛せること間違いなしなデザインなので安心してご愛用ください。

長くご愛用いただけますようアフターのケアもしっかりとサポートさせていただきますのでまたいつでもお気軽にお店にもお立ち寄りください☆

どうか笑顔の毎日を!

Happy!!

花