happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.06.04

リバーシブルなe.m.のマリッジリング

をご成約

ご来店日2017年5月5日

こんにちは!

タテマチ店の北上です(^^)

本日、金沢は「百万石祭り」です。

お祭りのワイワイ楽しい雰囲気に夏を感じるこの頃です。

 

そしてこの日に結婚式を挙げる素敵なお二人をご紹介させていただきます☆

コウヘイ様、アケミ様、この度のご結婚誠におめでとうございます!!

e.m.(イーエム)のブライダルリングが気になりご来店くださったお二人。

お選びいただきましたマリッジリングがこちら。

まっすぐフォルムのシンプルな結婚指輪ですが、表面は「スターダスト」という仕上げで石が入っていないのにキラキラ感のある独特のテクスチャーが個性の光るデザインになっています。

そして、実はこのリング。

反対面が「ヘアライン」と呼ばれるつや消し加工がされている、リバーシブル仕様となっております。

ヘアラインのつや消しはシックで格好いい印象に。

お揃いの指輪だけど、男性も女性もそれぞれの”らしさ”をしっかりと表現できるこの指輪に二人の意見もバッチリ合いましたね☆

イーエムのマリッジリングには特製の木箱が付いてきます。

こだわりのリングケースで二人の指輪の魅力もさらにアップですね!

そして初めての指輪交換。

エンゲージリングにされたエタニティリングとの重ね着けも相性抜群です。

二人らしい二人のとっておきが完成して私も感無量です。

素敵なコメントもありがとうございます!

当店のこだわりのセレクトブランドを気に入ってくださって、そして大切なお二人の指輪作りをお任せいただき心から感謝でございます。

イーエムのマリッジリングは一部デザインを除き、サイズ直し、クリーニングが生涯無料の保証付きで安心してお使いいただけます。

アフターケもしっかりとサポートさせていただきますのでいつでもまたお気軽にお越しくださいね☆

Happy Wedding!!

 

 

 

花