happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.05.21

ベビーちゃんと3人で迎える結婚式

をご成約

ご来店日2017年4月17日

こんにちは!

タテマチ店の北上です(๑•̀ㅂ•́)و✧

先月当店でマリッジリングのお受け取りをいただきましたカップル様をご紹介させていただきます☆

タカヒロ様、ナツミ様、この度のご結婚誠におめでとうございます!

タテマチ店がまだオープンしていない2年前に内灘本店でプロポーズのエンゲージリングをお求めいただきましたタカヒロ様。

このたびマリッジリングを決めに来てくださった時には新しい家族が☆

ベビーちゃんの誕生を迎えて、そして念願の結婚式も迎えることができて、

最高にハッピーですね!

お選びいただきました指輪はLAPAGE(ラパージュ)と当店のコラボモデルの「くろねこ」。

猫脚のようなしなやかな流線形が美しいマリッジリングです。

リングの内側にもちゃんと、このブランドのこだわりのアイスブルーダイヤがセットされています。欧州の古い言い伝えにあるサムシングブルーにあやかった幸せのおまじない☆

プロポーズの時のエンゲージリングと重ねて、バッチリ出来上がりました!

 

嬉しいコメントにも感謝です。

お二人の幸せの瞬間に少しでも携われて我々ジュエリースタッフも幸せです。

ベビーちゃんと3人で迎える結婚式。

そしてこれからの新しい生活でもどうか笑顔の毎日を!

Happy Wedding!!

花