happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.04.05

指輪が出来上がる前のサプライズプレゼント

をご成約

ご来店日2017年2月13日

こんにちは!

タテマチ店の北上です!

本日も素敵なカップル様をご紹介させていただきますね(ૢ˃ꌂ˂⁎)

ショウヘイ様、ハルカ様、この度は誠におめでとうございます!!

雑誌で当店が気になりご来店くださった富山のお二人。

お隣の県ですがこうやって記念のお買い物がサポートできることは本当に嬉しいことですし、素敵な出会いにも感謝しかありません。

そしてお二人が選んだ指輪はラパージュの結婚指輪。

緩やかなV字ラインのフォルム、プラチナにショウヘイ様が一目惚れ。

そしてハルカ様にはプラチナとピンクゴールドのコンビリングをお選びいただきました。

二人の素敵な組み合わせのマリッジリングになりましたね。

そして内側にはお互いの誕生石を贈り合う形に。

実はショウヘイ様、指輪のご注文をされてから後日お一人でご来店されました。

そして指輪が出来上がるまでの間に過ごす12月のクリスマスにハルカ様へのプレゼントに、

ダイヤモンドネックレスをお求めいただいたんです。

指輪のお受け取りの時にも着けてきてくださいました☆

ハルカ様のとっても嬉しそうな表情に私も幸せのおすそ分けをいただきました。

 

お二人の幸せの瞬間に携われて心から感謝申し上げます。

コメントもありがとうございます。我々も素敵なお二人に出会えて幸せです!

記念写真のプレゼントにもこんな素敵な表情をいただけて嬉しいです笑

優しくてサービス精神旺盛なお二人の結婚式もきっと楽しい式になりそうですね。

どうか最高の日をお迎えください、そしてお幸せに☆

Happy!!

花