happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.03.16

笑顔溢れる指輪選びでした

, をご成約

ご来店日

こんにちは( ^∀^)

内灘本店の別宗です!

 

本日ご紹介しますカップル様はこのお二人♡

ナオト様、ミナエ様 このたびはご結婚誠におめでとうございます。

初めてお会いしたのを今でも鮮明に覚えております!

初めてのご来店は、ナオト様お一人でしたね。

大切なミナエ様に婚約指輪を渡したい!と指輪をお探しでした。

ディズニーが好きなミナエ様。ナオト様はお調べしてディズニーの指輪を探しに

当店までご来店いただきました。

ディズニーシンデレラ2016 「You’re my Princess」

ナオト様はディズニーの指輪しか見ていません( ´ ▽ ` )

ミナエ様の喜ぶ顔が見たくて、中央の石もグレードアップ☆

とっても素敵な出来上がりに♡♡♡

 

そして1年後。。。

お二人揃って次は結婚指輪を見に来てくださいました。

ミナエ様に会うのはこの時が初めてでしたね。

とっても明るいミナエ様( ^ω^ )

好みな感じもビビビッ♡と決まりました。

voulez vous Eze

ナオト様はホワイトゴールド。

ミナエ様はイエローゴールド。

そして仕上げは半分ツヤありで半分がダイヤモンドポイントという仕上げに。

ひとつの指輪でも仕上げ方で表情が変わります( ^∀^)

お受け取りの日にお会いできず残念でしたが、

お二人のお勤め先でもあります「ナスカライン(内灘店)」のTシャツを着て

記念写真を撮ってくれてました(^ ^)

お二人の姿をお写真で見てとても癒されましたよ♡

またお近くなのでいつでもクリーニングがてら遊びにいらしてください!

そして結婚式までもうすぐです!幸せいっぱいの素敵な式になりますように。。。

 

Happy wedding…

花