happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.02.14

笑顔の絶えない指輪選びになりました♡

をご成約

ご来店日2017年1月21日

こんにちは、タテマチ店の千田です☆

今日はバレンタインデーですね♡

アツアツのカップル様をご紹介いたします。

ヨシノリ様、スミカ様この度のご結婚誠におめでとうございます!!

 

170121阿尾様2

 

お二人はご来店予約をしてお越しいただきました。

和やかなお二人のイメージに似合いそうな指輪をご紹介させていただきました。

するとスミカさんなんと一目惚れ!!!!☆

なんとも素敵な出会いでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

もともと結婚指輪と婚約指輪の両方で検討されていましたが、その日は当店の他にもご予約しているお店がありました。>* ))))><

でもそれをキャンセルしてこのリングを選んでいただきました♡

170121阿尾様19

 

LAPAGE トレフル

小さい時に作ったシロツメクサの王冠をイメージして作られているリング。

キラキラな笑顔が似合うスミカさんにぴったりの大きめのダイヤモンドをヨシノリさんには選んでもらいました!

そしてサイドのメレダイヤはスミカさんの好きなブルー色で、アイスブルーダイヤモンドにカスタマイズ☆

メンズはヨシノリさんこだわりのヘアライン加工で渋い仕上がりに!

 

170121阿尾様8

 

お受け取りの時もとっても喜んでもらえました( ´ ▽ ` )

こちらまで嬉しくなりました♡

嬉しいコメントもありがとございます!

 

170121阿尾様20

一生に一度の大切な指輪選び、お手伝いできてとても嬉しいです(*^_^*)

これからを共に過ごすパートナーになる指輪ですからアフターにも時々お持ちくださいね!

またお会いできるの楽しみにしてます。

HAPPY!!!!

170121阿尾様21

 

花