happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

16.11.25

お山のカタチの結婚指輪

をご成約

ご来店日2016年11月20日

こんにちは、タテマチ店の千田です。

本日も素敵なカップル様をご紹介いたします。

タクミ様、ユリ様この度のご結婚誠におめでとうございます!!♡

 

金沢の結婚指輪

 

お二人はゼクシィネットからご来店予約をいただきまして富山県よりお越しくださいました。

ゼクシィを見ていて気になるブランドがいくつか あり、じっくりご覧いただきました。

富山県でたくさん指輪屋さんを回ったお二人ですが好みがバッチリでつや消しがお似合いでした(^ ^)

たくさん悩んで、最終的に気に入っていただきましたリングが

AURORA GRANの「panorama/パノラマ」

 

オーロラグラン|結婚指輪

 

山の頂きに積もる雪をプラチナで表現したリング。

朝日を受けた山肌の輝きをレディスの一石のダイアが引き立ててくれます。

パートナーと一緒に眺める未来の景色に思いをのせたゆびわです。

 

金沢の結婚指輪

 

内側にはお二人だけの可愛いマークの刻印をしました。

出来上がりをすごく楽しみにしていただいていたので、喜んでいただけてうれしいです♩

 

金沢の結婚指輪

 

金沢の結婚指輪

コメントもいただきましてありがとうございます。

結婚式はまだ先ですが、もう指輪をつけて帰られました!

式の前には一度新品仕上げにお持ちくださいねー☆

またお待ちしております。

Happy!!

 

金沢の結婚指輪

金沢の結婚指輪花