happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

16.10.17

e.m.という名に惹かれました

, をご成約

ご来店日2016年9月25日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

 

夜になれば肌寒くなり冬の近づきを感じる近頃、更新が遅くなりまして申し訳ありません。

先月指輪のお受け取りをいただきました素敵なお二人のご紹介をさせていただきます☆

ショウタ様、エミ様、この度は誠におめでとうございます!

結婚指輪

素敵なスマイルをいただきほっこり温かい気持ちになります。

お二人が見つけた二人らしい組み合わせの指輪がこちら。

e.m.のマリッジリングです。

結婚指輪

エミ様はダイヤモンドが1列に並んだデザインを、ショウタ様は叩きの入った男性らしいデザインをお選びいただきました。

普段の生活のちょっとしたひと時、ふと指輪を眺めて素敵な気持ちにさせてくれる、そんな指輪になりましたね。

そしてエンゲージリングには当店人気No.1ブランドのLAPAGEをお選びいただきました☆

結婚指輪|ラパージュ|ポンドゥシュリー

シンプルながらもクラシカルに細やかな造形美にエミ様は一目惚れ。

センターダイヤはショウタ様とこっそり相談してこだわりのダイヤモンドをセッティングさせていただいました(^^)

指輪を通すこの瞬間が夫婦になる実感をくれますね。

エミ様嬉しそうー!

結婚指輪

指元に輝くダイヤモンド。

最高に嬉しい瞬間です☆

結婚指輪

そしてお二人のマリッジリングもバッチリ。

結婚指輪

指輪選びをする時から楽しそうに、嬉しそうに過ごしてくださったお二人。

お手伝いをさせていただきました私もとても楽しいひと時でした。

嬉しいコメントにも感謝でございます。

160925%e5%98%89%e9%87%8e%e6%a7%9825

「e.m.」という名前のブランド名も素敵なご縁でしたね笑

お二人の最高のパートナーとなる指輪を見つけていただきありがとうございました!

またクリスマスにもe.m.の可愛いジュエリーを取り揃えてお待ちしておりますね☆

Happy!!

結婚指輪

花