happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

16.08.20

7月7日 と 8月8日、二つの記念日

をご成約

ご来店日2016年8月8日

こんにちは!

タテマチ店の北上です(^^)

先日当店でご結婚指輪をお選びいただきましたカップル様のご紹介をさせていただきます☆

リュウセイ様、カオリ様、この度のご結婚誠におめでとうございます!

幸せカップル

約1ヶ月前、お二人がお店にいらした時にちょうどLAPAGE(ラパージュ)のブライダルフェアが開催中でしたね。

その時は1日限定でメーカーのO氏がいらしてて、普段お店に並んでいない商品たちも沢山ご覧になれる時でした!

最高にタイミングの良いご来店でお越しいただいたお二人にお選びいただきました指輪がこちら。

LAPAGE(ラパージュ)|結婚指輪

どどーん!同ブランド新作のマリッジリングです☆

最高に可愛い指輪ですね!お好みをお聞きしながらご紹介したこの指輪にカオリ様も一目惚れ。

新作リングの記念すべき第1号カップル様になっていただけました。

LAPAGE(ラパージュ)|結婚指輪

プラチナとゴールドのコンビネーションリング、レディースとメンズで配色を逆にしたお洒落な組み合わせになりました。

シンプルだけどオシャレ、二人らしい結婚指輪を見つかった良かったですね☆

 

お二人からの指輪選びの決め手もコメントいただきました!ありがとうございます!

コメント

 

7月7日の七夕にご入籍をされたお二人。

指輪のお受け取りをされた8月8日も二人にとっての記念の日となれば嬉しく思います。

 

笑顔の素敵なお二人との記念写真は私にとっても大切な想い出となりました。

笑顔のたえないハッピーな家庭を築いていってくださいね!

Happy Wedding!!

160808常光様22

 

結婚指輪花