happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

16.01.30

出会いに感謝!指輪選びも楽しく!

をご成約

ご来店日

こんにちは!

タテマチ店の千田です。

私が出会った素敵なカップル様をご紹介いたします。

ケイイチ様、ナルミ様このたびのご結婚誠におめでとうございます。

160128山本様2

お二人とお会いしたのは12月の中頃、通りがかりで当店を気になってご来店いただいたんです。

今思えばそうして出会ったのも運命かもしれませんね☆

その日はたくさんお話をさせていただきまして一度おかえりに。

1か月後にお電話でご来店予約をしていただきご来店されました。

お電話とても嬉しかったです〜(*>_<*)ノ

ナルミさんと仲良くさせていただいて、何度かお手紙をお送りしていたので

「文通してるみたい〜」と大変喜んでいただけて私も嬉しいです☆

お二人にお選びいただいたリングはシンプルだけど少しのウエーブで動きのあるデザイン、

A DEUXのカムル。

160128山本様8

レディスのリングはダイヤモンドを入れたり、なしのシンプルなデザインにしたりとカスタマイズが自由自在。

お二人ともシンプルなデザインがお好みでしたのでダイヤモンドはなしでお作りいたしました。

受け取りの時もとても嬉しそうにされていたので私も楽しい時間を過ごすことができました♡♡

一緒に撮ろう!とおっしゃっていただいたのもすごくいい思い出です!

160128山本様7

 

とても嬉しいコメントもいただきました。

たくさんお褒めのコトバありがとうございます。

160128山本様10

またお会いできますのを楽しみにしております(*^_^*)

いつでもタテマチでお待ちしております。

160128山本様11

 

花