happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

16.01.24

好きなものは好き!

をご成約

ご来店日

こんにちは。

タテマチ店の千田です。

本日ご紹介しますカップル様

カズミツ様、ナナミ様このたびのご結婚誠におめでとうございます。

160117中宮様1

 

当店には、ナナミ様がe.m.が好きで取り扱い店舗を調べてご来店いただいたんです。

もう見たいデザインも決まっていたんですよね。

そのデザインがこちら。

160117中宮様7

このリングが見たい!と画像を見せていただいたんです。

ちょうど当店にもご用意のあるリングでしたので早速おふたりにご試着いただきました。

イメージ通りだととても喜んでおられました(*^_^*)

いろいろご試着いただきましたが、やっぱり好きなものはe.m.のこのリング。

160117中宮様9

こちらのリングはメンズにもダイヤモンドがセッティングされているデザインです。

なかなか石付きは苦手だという男性が多いですが内側ですとご自分だけの特別な石としてお使いいただけます。

彼女様と同じ石をリングに埋め込むことで指輪選びの日もおふたりの思い出の日となれば私たちスタッフもとても嬉しいです♡

 

160117中宮様6

 

お受け取りの時も、念願のe.m.のリングにとっても嬉しそうなナナミ様と優しそうに微笑むカズミツ様が!

私も楽しい時間を過ごすことができました(≧∇≦)!

160117中宮様12

 

また式が終わって落ち着いたらお店にも遊びに来てくださいね。

HAPPY!!

160117中宮様11

 

花