happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.07.27

新潟から金沢へ、ここで大切な指輪を見つけた!

をご成約

ご来店日2015年7月20日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

 

このたび、当店にて大切な大切なマリッジリングをお選びいただきましたカップル様をご紹介させていただきますね。

ヒカル様、サヤカ様、このたびのご結婚誠におめでとうございます!

20150720清水様3

 

なんとお二人には新潟県よりお越しいただいたんです!

 

ご遠方からわざわざお越しいただけて嬉しいです!

スタッフ一同感謝、感激でございます。

 

実はお二人は今回、ご来店が2度目。

最初はエンゲージリングをお探しに内灘本店にお越しいただいたんですよね。

自分らしい指輪を探していたところ、デザインが可愛くファッション性の高いe.m.のブライダルリングがズキュンときたそうで。

インターネットで探していたところ当店を見つけていただいたんです。

 

 

お気に入りのデザインを見つけてエンゲージリングのご注文をいただいたのが今年の初め頃。

まだタテマチ店もオープンしていない時でしたね。

Exif_JPEG_PICTURE

 

すぐに来られる距離ではないのに当店を信頼して大切な指輪のご注文をいただき誠にありがとうございます。

 

それから約半年、オープンしたばかりのタテマチ店でこのたび、お二人の大切な結婚指輪をお選びいただきました!

指輪選びの時のヒカル様とサヤカ様のお互いを想い合う姿が素敵でした。

二人にぴったりの指輪が見つかって我々も最高に嬉しいです (๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシッ!

 

コメントもありがとうございます!

「大好きなお店」と言っていただけるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。ブワァッ

20150720清水様6

サヤカ様に描いてもらった似顔絵にも感動!(かなりに似てます)

20150720清水様8

お二人のこれから末長い人生の相棒となる指輪ですから、

じっくり選んでいただけて我々も嬉しくて幸せです。

 

ご遠方ではありますが、メンテナンスもばっちりご対応させていただきますのでどうかご安心を。

金沢にお越しの際はぜひ!ぜひ!お気軽にお立ち寄りくださいね!

またお二人にお会いできることを心より楽しみにしております☆

お二人に幸あれ!

 

Happy Wedding!!

20150720清水様2_instant

 

 

花