happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.06.29

太陽みたいなスマイルとハニカミ王子

をご成約

ご来店日2015年6月28日

こんにちは!

タテマチ店の北上宗憲です。

 

本日は雨にも関わらず沢山のお客様にご来店いただきとても嬉しく思っております。

指輪のお受け取りにお越しいただきました素敵なカップル様をご紹介☆

 

マサヒロ様、アカネ様、

このたびのご結婚誠におめでとうございます!

幸せカップル

 

マサヒロ様のはにかみも、アカネ様の太陽みたいなスマイルも、とっても素敵です。

心なしかお天気も晴れ模様に…

 

おふたりには「Wonder world」のリングをお求めいただきました。

指輪の仕上げはツヤ消しのナチュラルな雰囲気で、

アカネ様のエンゲージリングとの重ね着けもとっても好きな組み合わせになりました☆

Wonder world 指輪

 

この瞬間が我々スタッフも本当に嬉しい時間です。

普段指輪を着けないマサヒロ様も、自然と馴染むこのリングをとても気に入ってくださいました。

どうか二人の末長い人生の大切な相棒となりますように。

 

それから、お二人にもそれぞれコメントを書いていただました!

本当にありがとうございます!

 

20150626中村様9 20150626中村様10

お二人ともぜひまたお店にお越しくださいね!

マサヒロ様!

アカネ様のお誕生日とクリスマスのためにいっぱい貯めてくださいね(ニコニコ)

 

式まであと1ヶ月をきって、準備も佳境ですがどうかお二人で力を合わせて幸せに満ちたハッピーな式にしてください☆

 

Happy Wedding!!

20150626中村様6

 

 

 

 

花