happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.06.10

雰囲気が良くて入りやすいお店

をご成約

ご来店日2015年5月26日

こんにちは!

タテマチ店の北上宗憲です。

 

今月いよいよ式を迎えるカップル様をご紹介させていただきます。

ケン様、ユキコ様、このたびのご結婚、誠におめでとうございます!!

幸せカップル

 

3月にオープンしましたタテマチ店、

内灘本店とは品揃えもお店の雰囲気も大分違うので「ジャンティールキタカミ」と知らずにご来店いただくケースも多くございます。

にも関わらず大切な大切なブライダルリングを当店でお選びいただけることは本当に本当に光栄なことでございます。

 

ユキコ様もご来店のきっかけはお買い物中にふらっとお立ち寄りいただいたんですよね。

最初はファッションジュエリーをご覧になっていたユキコ様、

お聞きしたところ「実はブライダルも探していた」とのことで、

指輪をご紹介させていただいた際にLAPAGEの「クレマチス」と出会ってしまったのです!

 

LAPAGE(ラパージュ)クレマチス

滑らかな流線形のデザインはシャープな印象と共につけ心地の良さも抜群です。

クレマチスの花言葉は「心の美」、この指輪を着けているとキレイな心でいつまでも愛を忘れずいられそうです。

後日、ケン様とお二人でご来店された時もやっぱりこのリングが一番気に入ってくださっていましたね。

男らしいケン様の手にも、華奢で美しいユキコ様の指にもしっくりと来ました!

20150526c

 

心温まるコメントもありがとうございます!嬉しいお言葉に感激です。

 

コメント

 

おふたりとも、いよいよ式までもうすぐですね(^^)

二人が夫婦になる日が祝福でいっぱいになり、最高にハッピーな記念の日となりますことを願っております。

Happy  Wedding!!

 

 

花