happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.03.06

富山から最高の笑顔、いただきました!!

, をご成約

ご来店日2015年3月1日

こんにちは!!

このたび当店にてご結婚指輪をお求めいただきましたカップル様をご紹介させていただきますね。

 

たかひろ様、めぐみ様、このたびのご結婚誠におめでとうございます!!

幸せカップル

 

たかひろ様…

ちょっとカタいかもです笑

 

真面目で誠実な人柄が写真からもにじみ出ていますね。

 

お二人には今年の1月に内灘本店にて指輪のご注文をいただき、

今回3月のタテマチ店のオープンでお受け取りに。

 

指輪のお受け取り第1号の記念すべきカップル様です☆

めぐみ様の最高のハッピースマイルもいただきスタッフみんな幸せな気持です!

 

 

ささ、

たかひろ様、めぐみ様に指輪を通してあげてください。

 

couple20150301a

 

 

慣れない手つきで指輪を通すたかひろ様の表情は本当に幸せそうですね。

我々もほっこりでございました。

二人の指にぴったり入った結婚指輪、ジュエリーブランドとしてもとても人気の高い「e.m.」のマリッジリングです。

 

couple20150301b

 

なめらかなラインでツヤのあるリングがとても綺麗。

女性のリングはダイヤモンドがランダムに配置されたデザインで、

シンプルで使い易いのにファッション性も高いところがめぐみ様もお気に入りです。

 

男性のリングもたかひろ様の男らしい指にもしっくりくるボリューム感のあるつくりで

二人とも早い段階からこのリングに気持ちが固まっていましたね。

イーエム マリッジリング

 

エンゲージリングは立て爪タイプではなくダイヤモンドが1列並んだエタニティデザインでチョイス。

重ねて着けてもすごくおしゃれ!

 

おふたりにいただきましたコメントも本当に嬉しいお言葉が…、ん?

(;゜ロ゜)エェ??

 

 

couple20150301d

 

めぐみ様、なんですか!このゆるいキャラはΣ( ̄□ ̄lll)

 

「富山県のミラたんです、頭が蜃気楼になってるんですよ」

 

めぐみ様の富山愛が感じられる、

Soキュートなイラスト、

ありがとうございます(^^)

 

お二人とも式まであとわずかですが結婚準備のラストスパート頑張ってください!1

 

末長くお幸せに、そしてタテマチ店にもいつでも遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

頭が蜃気楼とは…

ミラたん恐るべし…

 

 

ミラたん

 

 

幸せカップル花