石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

優しい波音を思わせる結婚指輪 -オーロラグラン-

DATE : 2023年05月19日

AURORA GRANブライダルフェア絶賛開催中!タテマチの店鈴木です。

結婚指輪をお選びいただく方の中で「〇〇が好きだから」という理由で特定のデザインを指定されることがあります。例えば「二人が趣味の山登りで出会ったので大好きな山にまつわるデザインがいいな」とか「ダイビングが趣味で海が大好きだから」などなど…「アウトドアが好き」というカップルたちに特に選ばれているのがオーロラグランブライダルです。結婚指輪のテーマが「ともに旅する仲間のしるし」世界中の美しい自然や景観をデザインされた指輪たちは旅好き、アウトドア好きな多くのカップルに支持されています。

今回ご紹介するのは海の波音をテーマにした結婚指輪Namioto 海が好きな方には是非見ていただきたい!

柔らかな波音が聞こえてくるかのように優しいウェーブラインで。時おり跳ね上がる飛沫の煌めきを先端の両サイドへダイアモンドで表現。デザイナーが小笠原の父島、ボニンブルーの海を漂い泳いだ時の記憶から着想しNamiotoはデザインされました。

センターで重なる二つのラインはしなやかに、そして力強く支え合っています。この地球を繋ぐ海原に寄せては返す波のように、紡いでいくふたりの絆が永遠のものとなりますようにと願いを込めて。

Namiotoのデザインで「ここが素敵だな」と思ったのがさりげないダイヤモンドの使い方。表面にないんです。初めて見たとき「側面のこんなところに!」と思わず声が出ちゃいました。確かに波の中で時折見える飛沫の煌めきだわ…すごい

そして男女いずれのデザインにもダイヤモンドが使用されているというのも素敵!ダイヤモンドの石言葉の中に「固い絆」というものがあります。未来を誓い合うおふたりそれぞれに同じくダイヤモンドが使われているのが、より強い結びつきや絆を感じられるのではないかなと。

男性が着用してもさりげなくってとっても素敵ですよね。

オーロラグランブライダルは金属の種類や表面の仕上げをカスタマイズすることができます。詳しくはフェア特設ページでもご案内しておりますので是非ご覧くださいませ。

フェア特設ページはこちら

海が好きなおふたりにぜひご覧いただきたいオーロラグランブライダルのNamiotoいかがでしたでしょうか?ジャンティールキタカミタテマチ店にてぜひご覧になって見てくださいね。

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →