石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

結婚賛歌がリニューアルしました!

DATE : 2016年09月29日

こんにちは、タテマチ店の北上です。

石川・富山・福井の北陸の結婚情報誌「結婚賛歌」がリニューアルしました!

結婚賛歌

北陸の地元のカップルにインタビューしたリアルタイムなWedding情報が満載!

地元のカップルの為にパワーアップした素敵な内容となっております。

結婚賛歌は年に4回の発刊で売り切れると次回の発売まで当分手に入らなくなってしまうので是非ともお早めにゲットしてください。

当店ジャンティールキタカミも沢山ご掲載をいただいております☆

結婚賛歌

指輪の特集ページでは内灘本店、タテマチ店、両店舗の取り扱いブランドが掲載。

結婚賛歌

その他のショップも人気の指輪も一同に掲載されていますので見応えありです☆

当店で指輪をお求めいただきました北中さん夫妻も緑に囲まれた素敵なウェディングの様子を6Pにわたり特集されています。

結婚賛歌

当店のご案内もちゃんと掲載しております。

結婚賛歌

ご掲載にご協力いただきました3組のカップル様。

どの方とも想い出がいっぱいです。

結婚賛歌

その他にも地域密着型の濃いー内容にリニューアルした結婚賛歌、見所満載です!

要チェックですよ(ง°̀ロ°́)ง

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →

Tags :

結婚賛歌