石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

Xmasシーズン☆

DATE : 2014年11月14日

こんにちは!長田です☆

11月中旬になり、だいぶ寒くなりましたね(´・_・`)
今年も残り1ヶ月半!はやいです。。

ジャンティールキタカミも
昨日からXmasバージョンになりました(^o^)/

IMG_7396-0.JPG

IMG_7398-0.JPG
ツリーがあるとクリスマスらしくなり雰囲気も変わりますね♪

本日、ご紹介するアクセサリーは
ワンダーワールドです☆

IMG_7410.JPG

IMG_7412.JPG

IMG_6157.JPG
なんとこのブランド!
社長の三男さんがデザイナーをされているんです!
華奢なデザインが女性らしさを出してくれますね♡
重ね付けなどしてよりオシャレに…♡

石を誕生石に変えたりすることもできるので
自分だけの特別なアクセサリーになること
間違いなし!☆ オリジナルって素敵ですよね♡
大切な人へのプレゼントにもぴったり♪

是非、ジャンティールキタカミにお立ち寄り下さいませo(^▽^)o

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ

Tags :