石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

はずれにくいピアスキャッチのご紹介

DATE : 2013年09月8日

 

「気がついたらピアスが無くなっていた…」

なんてことピアスをあけている方なら誰しも経験があることでしょう。

 

小さい小さいジュエリーの中でもピアスは特に紛失しやすいアイテムです。

 

お気に入りが無くなることを思うと、どんなにポジティブに考えても半日は落ち込むこと必至です。

 

そんな日頃からピアスを愛用している皆様へ、

当店から是非ともおすすめしたいピアスキャッチがこちら

catch-silver1

「クリスメラキャッチ」

価格:4980円

素材:サージカルステンレス

chrysmelacatch3_04

【これ一つで全てのピアスに対応】

ピアスのデザインや形状によって、耳にさすポスト(棒の部分)の太さは0.7mm〜0.9mmくらいの範囲で異なります。

0.6mm〜1.1mmまで対応するクリスメラキャッチならほぼ全てのピアスに対応します。

 

 

【ピアスを無くす心配も解消】

特許を取得している特殊構造のキャッチはピアスのポストをしっかり掴んでくれます。

勝手に抜け落ちることなく安心してピアスを楽しめます。

 

 

【安心の素材】

医療用に使われるサージカルスチールは頑丈で壊れにくく、アレルギー反応も出にくいといわれている素材です。

 

 

【使い方はとっても簡単】

c-catch-a

ピアスキャッチの中にはバネは入っており指でつまむことによって簡単に外すことが出来ます。

また、逆に付けるときはポストに差し込むだけで特に難しいところも無いですから「わたし不器用だし…」という方もご安心ください☆

 

 

 

【選べるカラーは3種類】
catch-yg1catch-silver2catch-pg1

お持ちのピアスに合わせていただけるようカラーバリエーションも嬉しい3色展開です。

イエローゴールドカラー:24金(純金)のコーティング

シルバーカラー:ロジウムコーティング

ピンクゴールドカラー:ピンクゴールドコーティング

全てのメッキコーティングにはニッケルは使用しておりません。

 

 

 

 

 

「思い切って買った自分へのご褒美」

「大切な人からのプレゼント」

「長年愛用しているデッドストック」

 

思い入れのあるアイテムなら尚更、キャッチも良いものを一つ揃えてはいかがでしょうか。

 

当店でお求めいただいてるお客様にも大変ご満足いただけている商品ですのでこの機会に是非ともお試しください(^^)

 

ちなみに可愛いピアスも沢山ご用意がございます☆

 

オンラインショップでもお買い求めいただけます、お気軽にぜひ。

ジャンティールキタカミ|オンラインショップ

http://tenkoi.com/

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →

Tags :