石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.10.23

チャペルでサプライズプロポーズ

をご成約

ご来店日

おはようございます。

内灘本店の村田です☆

本日ご紹介しますカップル様はこのお二人。

マサシ様、ヒデコ様 このたびはご結婚誠におめでとうございます。

初めての出会いはマサシ様お一人でのご来店でした。

大切な彼女のために

「ダイヤモンドのルースをサプライズで贈りたい!」と。

ダイヤモンドのルースは

カットがとてもきれいな「インペリアルダイヤモンド」をお選びいただきました。

通常のカット面は58面なのですが、インペリアルダイヤモンドは

194面カットなのです。カットが多いということは輝きも増します☆

そしてもう一つマサシ様からご相談を受けました。

渡すときに「サプライズ演出をしたい!」と。

大切なお客様からのご希望ですので私もなんとか成功させたい!と

強い気持ちでお受けしました。

とあるお式場様に相談し、スタッフの方のご協力のもと

チャペルで二人だけのプロポーズを…♡

 

 

♡大成功♡

 

 

あとでヒデコ様にエピソードを聞くと大号泣だったそうです。

本当によかったよかった〜〜〜

プロポーズではダイヤモンドのルースだけをお渡しされたので

指輪にする枠はヒデコ様の好きなデザインにと。

後日デザインを選びにきて下さいました。

Lapage ポン・ヌフ

マサシ様、本当に大成功できてよかったですね。

これから結婚式に向けてご準備頑張って下さい!

お二人の出会いに村田も大感激でした。

花