石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.06.23

親から譲り受けたダイヤモンドを婚約指輪に。

をご成約

ご来店日2017年5月14日

こんにちは、タテマチ店の北上です!

本日ご紹介させていただきますハッピースマイルなお二人。

タケヒロ様、ユキ様、

このたびは誠におめでとうございます!!

学生時代からお付き合いをされていたお二人。

このたびはお母様から譲り受けたダイヤモンドネックレスをエンゲージリングとしてご注文をお任せいただきました。

立派なダイヤモンド。

今は使っていないこのペンダントが新しく生まれ変わるなんて、

素敵なことですよね。

ダイヤモンドは外してペンダントの地金は下取りで制作代金より差し引くことができます☆

そしてお選びいただきました指輪は、

当店オリジナルブランド「金澤指輪物語」の婚約指輪!

紅白の美しい光沢感のオリジナルケースに入った、出来上がりの指輪がこちら。

綺麗な一本腕のエンゲージリング。

「白山」という名前を冠したシンプルテイストの婚約指輪です。

よくご覧いただくと分かるのですが、

指輪の腕の部分はシンプルな一本腕のようですがさりげなく”ひねり”が入っています。

シンプルだけど一味違う、そんなエンゲージリング。

二人で選んだデザインだから、

出来上がりをご覧になった時もこんなに嬉しい表情。

この指輪を通す瞬間がいつまでも素敵な想い出になって残りますように。

お二人からも嬉しいコメントをいただきました!

二人で一生懸命選んだ指輪だから喜びも2倍ですね☆

 

ぜひ次回は二人の結婚指輪を探すお手伝いもさせていただけたら嬉しく思います。

これからの新生活もどうか笑顔の毎日を!

Happy!!

花