happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.03.09

お気に入りの結婚指輪と婚約指輪が見つかりました!

, をご成約

ご来店日

こんにちは!

タテマチ店の北上です(^-^)

本日ご紹介させていただきます素敵なカップル様。

ショウヘイ様、アイコ様、この度は誠におめでとうございます!

 

プロポーズのエンゲージリング選びからショウヘイ様には何度もお店に足を運んでいただきましたね。

お選びになった婚約指輪はラパージュの「オリオン」

シンプルながら乙女心をくすぐるクール&キュートな指輪です。

彼女に似合うエンゲージリングを一生懸命選ばれて、お二人でご来店された時にはアイコ様もとっても嬉しそうな表情でした!

そして後日、二人で選んだ結婚指輪はオーロラグランの「ナディア」

お二人とも同じカタチ、同じナチュラルカラーのホワイトゴールド。

エンゲージリングから結婚指輪まで、お二人の大切な指輪を当店にお任せいただき心から感謝申し上げます。

二人がずーっと永く愛せるデザインが見つかった私もとても嬉しいです!

ハッピーで心温まるコメントもありがとうございます!

お気に入りの指輪が見つかってハッピーですね☆

式の日までもうすぐ☆

二人とも、当日も素敵なスマイルで幸せな日をお迎えください!

Happy marriage!!

花