石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

夏と浴衣と花飾り|m.soeur(エムスール)

DATE : 2015年08月1日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

今日は金沢で花火大会です、浴衣姿の方もちらほら。

このあたりですと犀川大橋からよく見えます☆

 

浴衣に合わせてm.soeur(エムスール)のイヤーカフなどもおすすめです。

image49

髪をアップにするとやはり、耳元のアクセサリーはコーディネートの主役に躍り出てきます。

お顔まわりのジュエリーだから、男性も意外と見てますからね。

可愛いイヤーカフで、この夏の浴衣姿を素敵に彩りませんか。

image68

店頭では色や種類もそれぞれ違った個性のあるアイテムが並んでおりますので是非ともお気軽にご覧くださいませ。

msoeur

価格も6,000円代からご用意しているのでお財布にも優しいですね。

イヤーカフ以外のアイテムの可愛いアイテムが揃っています。

1312

イヤリングですと、イヤーカフよりもちょっぴりボリュームダウンするので着け慣れていない方も試しやすいです☆

価格:4700円(税抜)

 

ヘアゴムですと後ろ髪を結んだ時の後ろ姿を華やかに見せてくれます。

価格:5700円(税抜)

1426

その他、プリザーブドフラワーを使ったボトルライトも大変人気です。

20131031_0042

夏の夜長、こんな素敵なランプで自身の部屋を飾るのも良いですね。

中のプリザーブドフラワーは全て手作り、その時その時にデザイナーがお作りするので同じ出来上がりは一つとしてない一点物。

こちらは是非とも店頭でご覧いただきたいです。

msoeur201508

 

明日は近頃お客様からよくお尋ねいただくジュエリーの修理やアフターケアについてご案内していこうと思っております!

 

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

営業時間:11:00-20:00

定休日:なし

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →