石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

-Hug-ふたりの思いを抱きしめて -オーロラグランブライダル-

DATE : 2023年05月18日

プロポーズで贈る指輪「婚約指輪」どうやって選べばいいのか分からない、とお悩みの方。デザインに込められたストーリーで選んでみるという方法もお勧めです。言葉では伝えきれない想いを指輪に託してみませんか?

今回ご紹介するのはAURORA GRAN BRIDAL(オーロラグランブライダル)のHug(ハグ) 互いを抱きしめるようにデザインされた滑らかなグラデーションが特徴の婚約指輪です。

リングのアーム部分はアシンメトリーなデザインになっており、艶やかでボリュームのある面と、細く繊細なアームにダイヤモンドが施された面とが互いに抱き合うように中央のダイヤモンドを支えています。

このアシンメトリーなデザインには「パートナーを互いに抱きしめるように見守っていたい」そんな思いが込められています。

お互いをひとりの人として尊重し、想い、支え合う。パートナーを大切に守り続けるという強い意志をこの指輪にこめてプロポーズなさってみてはいかがでしょうか?言葉以上に伝わる想いがきっと届くはず。

Hug 
リングアーム部分最大約4.5mm/最小約1.5mm
ダイヤモンド中央0.2ct サイドダイヤモンドメレ0.05ct

お写真のリングはK18イエローゴールド。ご希望に応じてプラチナ/K18ホワイトゴールドでもオーダーが可能です。

お揃いの結婚指輪も新作で登場!婚約指輪とのコーディネートもおすすめです。

ジャンティールキタカミタテマチ店ではオーロラグランブライダルフェアを開催中です。新作をはじめとした充実のラインナップで皆様をお待ちしております。

オーロラグランブライダルフェア特設ページはこちら

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →