石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

花モチーフのジュエリー -Reminisce レミニス-

DATE : 2019年05月6日

ジュエリーではよく用いられる「花」モチーフは

「幸せ」「美」「愛情」「喜び」を意味するラッキーモチーフです

古来より美しい花は女性の象徴とされてきました

海外の女性の名前に花を意味するものが多く使われているのも

親から娘へ「幸福」を願ってつけられているのでしょうね

Reminisce(レミニス)の指輪には一つずつ名前がつけられています

名前に込められた物語を読み解きながらジュエリーを選ぶのも素敵ですね

100年以上前のアンティークジュエリーを現代に蘇らせたリプロダクトジュエリー

当時の貴婦人たちの手元を美しく彩った花モチーフの指輪たちが

新しい時代の女性たちのために新しく埋めれ変わりました

 

レミニスのリング全ラインナップはこちら

ジャンティールキタカミ内灘本店でもご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →