石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ジュエリーリフォーム

DATE : 2019年01月24日

こんにちは( ^ω^ )西です!!

 

ジュエリーのリフォームで1番多いのが、昔大切な人からもらった立て爪の婚約指輪です。

皆さんは婚約指輪タンスに眠っていませんか❓

 

婚約指輪についてるダイヤは、品質が良いものばかり。

眠ったままにしておくのは、勿体無いです!!

他にも昔、色石の婚約指輪でいただいて、全く着けてないというお声も聞きます。

 

2月15日(金)〜2月17日(日)までの期間リフォームフェアーを開催いたします。

ジュエリーのリフォームのお見積もりもその場ですぐ出ますよ!!

パールのネックレスの長さを短くした際に余ってしまったパールも色んな形でリフォームできます!

切れたままのネックレスや、サイズの合わなくなった指輪も是非お持ちくださいね。

この機会にご自宅にある素敵なジュエリーをリフォームしませんか❓

ジュエリーでお困りの事がありましたら、なんでもご相談にのります!!

両店でこの期間中リフォームフェアーを行いますので、お気軽に足を運んでみてくださいね☆

ジュエリー修理のお問い合わせは専用ページよりお気軽にご相談ください
https://gentiljewel.com/repair


Category :

news|お知らせ