石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

Clubism(クラビズム)12月号掲載のお知らせ

DATE : 2018年11月20日

こんにちは!

朝布団から出るのがしんどいなと感じると冬がきたなぁと感じますよね⛄️

さて、金沢情報誌「クラリズム」12月号にジャンティールキタカミが掲載されております!!

表紙は今月23日公開される映画「家族のはなし」で主演を務める岡田将生さん!

映画では金髪ですがやっぱり黒髪が似合いますね笑

 

ジャンティールキタカミはP87に記載されております

12月号ではクリスマス限定ジュエリーをご紹介させていただいてます✨

「タイムレスワンズ 」より数多くの素敵なジュエリーをご用意しております!

ネットショップもリニューアルしました✨詳しくはこちらをクリック

大切な方への贈り物でも◎自分へのご褒美にも◎

ぜひクラリズム12月号をチェックしてみてください

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →