石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

1才のお誕生日プレゼントに☆

DATE : 2018年09月20日

こんにちは(๑╹ω╹๑ )西です!!

 

私の甥っ子君が、明日1才のお誕生日を迎えます😄

 

生まれたのが、最近の事だと感じちゃいますが、1年ってほんと早いですよね😊

 

1才のお誕生日の記念に、ベビーリングを買いに来てくれました😂

 

ジャンティールでも人気なリアンのベビーリング💍

ベビーリング

 

9月のお誕生石のサファイアでご注文頂きました!!

 

 

K君のムチムチな小指に、とっても可愛いです(๑╹ω╹๑ )

 

ベビーリングは、お守りとしてお母さんがネックレスで着けてもいいですし、赤ちゃんが大きくなってから、プレゼントしてもいいと思います!!

 

ネットショップでもご購入できますよー(๑╹ω╹๑ )

 

https://www.gentil.shop/products/detail/391

 

気になる方は、お店まで是非足を運んでみて下さいね🤗

 

 

Category :

news|お知らせ