石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

北陸唯一の取り扱い、e.m.のブライダルリング

DATE : 2018年06月19日

先日当店でマリッジリング購入してくれた友達の結婚式に参列しました!

ブライズメイドをしてと頼まれ、とてもいい経験になりました!

やはり結婚式は何度行っても幸せな気持ちになりますね♡

 

本日ご紹介いたしますのが北陸でもジャンティールキタカミタテマチ店にのみ、取り扱いのブランド、e.m.のブライダルリングのご紹介です。

インスタやHPからのお問い合わせも多いのがダントツe.m.。

ありそでなさそなモノ作り。みんなが喜ぶモノ作り。

をコンセプトに今年で創業22年!

人とは違った個性のある指輪がたくさん試着できます。

e.m.の代表的なマリッジリングといえばこのリング!

ポコポコとした表面の叩きの仕上げが輝きをましてくれる当店でも人気のリングです。

厚みを最大限に薄くしているのでつけ心地もよく、指輪をつけないという男性からも

好評のつけやすさ、軽さが特徴的です。

もちろんゴールドでのオーダーも可能です。

men:78,000円〜

lady:64,000円〜

 

先ほどのリングと少し似ているカタチ。

表面がマットな質感で毎日のコーディネートのアクセントになりそう。

毎日ずっと身につける指輪だからこそ、自分のコーデに合わせるのも大事。

平打ち(平べったい指輪のカタチ)で普通の結婚指輪とは少し違うオリジナルの指輪です。

men:86,000円〜

lady:60,000円〜

 

とても細くて綺麗なカッティングが施されている結婚指輪。

メンズもレディスも同じ幅、厚みなので全く同じ指輪でペアの指輪です。

仕事上キラキラのダイヤはつけれないけどやっぱり輝きが欲しい。

という女性から人気の指輪です。

men:60,000円〜

lady:60,000円〜

そして、変形型のマリッジリングも店頭にご用意しております。

結婚指輪らしくないデザインもe.m.では定番のモデルとして展開。

人とは被らないオリジナルの指輪に仕上がります。

men:92,000円〜

lady:82,000円〜

 

タテマチ店にはまだまだたくさんのe.m.のブライダルリングが並んでいます!

ご来店の際は予約がオススメです☆

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →