石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ブライダルリングはLAPAGEがアツイ!

DATE : 2018年05月17日

こんにちは、タテマチ店の千田です☆

つい最近関西に遊びに行ってきてとってもリフレッシュできました♬

関西といえば当店の取り扱いブランドLAPAGEの直営店が京都にあります。

LAPAGEはフランス語で「1ページ目」という意味があります。

二人の1ページ目のスタートを切るブライダルリングにふさわしい、

デザイナーの思いがたくさん詰まったリングです。

そのデザイナーというのが実は美しい女性!

パリ在住のおしゃれさんなのでブランドもフランス語なんですね。

では早速、わたしのオススメのリングをご紹介していきたいと思います。

マリッジリング:トレフル

エンゲージリング:トレフル

花言葉:約束

3点セットでも購入可能なセットリング。

トレフルとは日本語ではシロツメクサの意味を持ち、小さい時に作った花冠のようなナチュラルで可愛らしいリング。

細身でなだらかなU字で動きがあるのでリングの輝きが引き立ちます。

レディスのマリッジリングにはラインにバランスよくメレダイヤが3石。

優しくて女の子らしいデザインです。

エンゲージリングにはマリッジリング同様にひねりが加えられており、

なんとも指を綺麗に見せてくれます!(女の子はこれが大事)

そしてマリッジリングとの重ねづけがこれ以上ないくらい

美しいのでセットで購入される方もヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

よーく見ていただきたいのが、センターダイヤの周りのメレダイヤがブルーなのです!

これはオプションで変えることができます。(通常はホワイトダイヤ)

幸せのブルーダイヤをセットして、自分好みにカスタマイズもできちゃいます☆

LAPAGEはアレンジも自由なんですね。

次にご紹介したいのがこちらのエンゲージリング

・ポンドゥシュリー (下)

重なっている下のリングをご覧ください。

側面から見たときのダイヤモンドの石座の部分が透かしに、くるんっとなっています。

センターダイヤモンドの下には王冠のように小さなメレダイヤが取り囲んでいて王冠のよう。

永く愛せるエンゲージリングを送るのも素敵男子の技。

このリングは実は表面からの表情と、側面からみる表情が違うのです。

側面からみるととても美しいのですが、正面から見てみると、、

とってもシンプルなエンゲージリングに!

このデザインなら結婚当初の思いをずっと左手の薬指に残せておけそう。

そして、写真のようにK18ピンクゴールドでもオーダー可能です。

もちろんプラチナやイエローゴールドも◎!

今回最後にご紹介するのはジャンティールキタカミとLAPAGEのコラボ商品!

上:くろねこ(men)

中:オリオン座(エンゲージリング)

下:くろねこ(lady)

とってもチャーミングなくろねこという名前はフランスの言い伝えからきています。

欧米やフランスでは結婚祝いにくろねこを送ると新婦に幸せが訪れると言われています。

デザインにも猫脚のようなしなやかなウエーブが指にフィットしてくれます。

くにゃっとしているカーブが男性からもつけやすいと好評です。

そして、ジャンティールキタカミにしかないデザインですのでLAPAGEがお好きな方は用チェクですよ٩( ᐛ )و

そして、ご来店予約をいただいたお客様には、当店スタッフがセレクトした

一押しのスイーツをご用意してお待ちしております。

お気軽にご来店予約くださいね!

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ