石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

Clubism5月号掲載のお知らせ

DATE : 2018年04月19日

こんにちは、ジャンティールキタカミタテマチ店の細川です(゚▽゚*)♪

先日、健康診断に行ってきて身長が1cm伸びいていました!

何だか地味に嬉しいです。笑

 

さて、今回ご紹介しますのはクラビズム5月号掲載のお知らせです。

クラビズム5月号掲載

表紙は、野村周平さん。

「恋愛に求めるのはスリルじゃなく

お互いを束縛しない安定した関係。」を本誌で語っています。

気になる方はぜ書店やコンビニで!

 

いやー、クラビズムは面白いです。

金沢のいろんなお店を紹介されていますし、たまにお友達も載っていたりして

個人的に毎月チェックはしています( '∇')ウフフフフ

 

そして、読み進めて行くともうビアガーデン記事が載っていたりします。

ホント1年は早いですねー。

 

ジャンティールキタカミが掲載されていますのは、

「女性に喜ばれるギフトセレクション」特集の中です。

P70,

やはり、女性に対してギフトとなりますと

当店は欠かせません!

愛する人に婚約指輪を贈ってもよし

ペアリングや記念日にジュエリーを贈ってもよし

ぜひ、チェックしてみて下さいね(^^)ニコ

 

 

Tags :

Clubism