石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

GWまでブライダルフェアを開催しております!

DATE : 2018年04月10日

こんにちは、最近は気温の変化が激しくてまだまだ衣替えはできそうにないですね、、

私は冬服より夏服派なので早く暖かくなって欲しいです☆

 

来月はGWでそろそろお出かけのお話もされていますか?

当店ではGW最終日の5月6日までオーロラグランのブライダルフェアを開催しています!

その他のブランドもブライダルフェアを行なっているのでGWは指輪選びのチャンスです(^ ^)!

 

オーロラグランのフェア内容は

『リング内側のバースディストーンを無料でプレゼント!』

となっております。

通常はオプションで1石5000円でセットすることができるのですが、

今年でタテマチ店が3周年を迎えた記念として、特別に無料でお入れすることができます。

オーロラグランのマリッジリングは表面がシンプルなリングも多いので

内側にこっそりとお互いの誕生石を埋め込んでください^ ^

5月6日まで行なっているフェアになります。

ご来店予約も受け付けていますのでお気軽にご予約ください。

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →