石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

タテマチ店のかわいい店内をご紹介☆

DATE : 2017年11月21日

こんにちは!タテマチ店の千田です。

すごく久しぶりのブログ更新になってしまいました( ; ; )

でも最近のイメチェンが好評で嬉しいです見にきてください!笑

 

店内もクリスマスに向けてかわいくディスプレイしました♡

新しいサンタさんやお家型のオブジェ!

かわいくてテンション上がってます( ´ ▽ ` )

そして、この11月はクリスマスに向けて店内のアクセサリーも大量に入荷しております!

クリスマスプレゼントをお探しの男性は限定のノベルティもあるので要チェックですよ☆

まだ購入は早いと思っている人なんかは、下調べに一度お店に行くのもオススメ。

香林坊では大和の前の大通りもライトアップされていよいよクリスマスシーズンになりました!

ちなみにクリスマスまでの限定でプロポーズキャンペーンという素敵なフェアをしており

エンゲージリングを8%引きでゲットできるチャンスです!

お考えの男性はぜひご来店くださいね( ^ω^ )

次回は新入荷した可愛いアクセサリーをご紹介しますね☆

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →