石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

お手頃プライスのPhoebe

DATE : 2017年05月3日

こんにちは!タテマチ店の千田です☆

今日からお休みの人も多くタテマチにはたくさんの人がいます!

GWに合わせてお手頃価格のアクセサリーを販売しております。

ロープライス&ハイクオリティのとっても可愛い

アクセサリーをご紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧

大きなプラスチックパールがフェミニンなイヤリングはどちらも2800円(税抜)

一気に耳元を明るくしてくれるのでお友達の結婚式にも向いています。

最近はピアスホールを開けていない女性も多いのでイヤリングのご要望も少なくはありません。

お求めやすい価格なので挑戦しやすいですね!

phoebeでの一押しなのがセットリング。

一本一本が繊細でデザインも違うのでいろんな場面で活躍できそう。

お値段も3000円台なのでたくさん集めたくなりますね( ^∀^)

つや消しだったり6角形の形だったりと組み合わせ自由にできます☆

そして夏に向けてアンクレットも入荷いたしました!

足を出す季節には欠かせないおしゃれなアイテムですよね☆

是非是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

 

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Tags :

phoebe