石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

なんでもない日にプレゼント

DATE : 2016年11月22日

こんにちは!

タテマチ店の北上です!

本日11月22日は「良い夫婦の日」ですね。

語呂の良いこの日にご入籍をされる方も多いかと思います。

今日がハッピーな1日であることも願ってます☆

 

そんな本日にふさわしい素敵なご夫婦をご紹介☆

T様ご夫婦☆

161022%e4%b8%b9%e4%bf%9d%e6%a7%983

先日ブログでご紹介しましたサプライズプロポーズのお客様とご一緒にご来店くださったご友人のお二人。

お友達のプレゼント選びも相談にのりながら。

ちゃっかり指輪をプレゼントしてもらっちゃいました☆

シソーラス|指輪

結婚指輪に重ねて着けるイエローゴールドの透かしがとびきりキュートな指輪です。

「これ可愛い」とおっしゃっていた彼女様に、

なんでもない日だけど、

さらりとプレゼントできる、

素敵なご主人様。

格好良すぎますね!

シソーラス|指輪

是非ともこれからも指輪のコーディネートをお楽しみ下さい☆

そしてまた増やしていきましょうね(≧∀≦*)

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →