石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント〜指輪〜

DATE : 2016年11月1日

こんにちは、タテマチ店の千田です!

最近気温がぐんと落ちてきていよいよ街が彩るクリスマスシーズンですね(^^)

毎年クリスマスプレゼントを選びに来る男性が増える時期でもあります。

本日は去年、お問い合わせの多かったファッションリングについてご紹介させていただきます。

指輪はシンプルなものから、ダイヤや色石がセッティングされている華やかなもの、個性的なものと種類がたくさんありますので皆さんプレゼント選びにはとても苦戦されています。

そこで私のオススメの指輪をタイプ別に揃えてみましたので是非参考にしてみてください☆

 

Simple-シンプル-

一言にシンプルと言いましても指輪の種類は様々です。

普段あまりアクセサリーをつけない女性でしたらさりげなく普段使いできるデザインがオススメ(^^)!

70151-1301_4

シンプルな指輪でしたらどんな服装にも合いデイリーにつけることができます。

309r0079_5

こんな風に重ねたコーディネートも素敵ですね☆

 

Cute-キュート-

主に20代前半の女性がよくつけるデザインで指輪一つでお手元が華やかになります。

302r0090_4

フリルやリボン、レースなどかわいいものが好きで全体的なイメージがふんわりとした印象の女性には好まれるデザイン。

手につけるアクセサリーは自分から一番見える位置にあるので、プレゼントされるお相手様にとっても毎日がハッピーになりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

302r0090_6

 

 

Cool-クール-

服装がモノトーンが多い女性にはシルバー系の色の指輪もオススメです。

普段から着けやすいデザインのものも多くピンキーリングやファランジリングも数年前から注目を集めています。

1403-ar709_1

e-m-_16

ピンキーリングやファランジリングは3号、5号のサイズが一般的であるので、

薬指や中指のサイズがわからないという男性にも買いやすいですね☆

 

Casual-カジュアル-

カジュアルなファッションに似合うのは、さりげないデザインのリング。

aurora_7

 

r048-k10y2

 

 

何も飾りのないシンプルなリングでも、少しカーブをさせたり、ダイヤを1粒あしらうだけで個性的な表情に早変わり!

傷が目立つのが嫌!という方であればつや消し加工を施したものもすてきです。

 

このように指輪だけでもたくさんの種類があるのでプレゼントする側からすると迷ってしまいますよね。

彼女様の服装や雰囲気に合わせて指輪を選んであげると良いかもしれません。

プレゼント選びには店頭スタッフもご協力いたしますのでお気軽にお声がけください。

指輪以外にもネックレス、ピアスもご紹介しておりますのでご覧ください。

彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント〜ネックレス〜

彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント〜ピアス〜

そして、クリスマスプレゼントをお求めいただきましたお客様には当店からのプレゼントをご用意しております。

当店からのクリスマスプレゼント

 

彼女様にぴったりな指輪をプレゼントして素敵なクリスマスにしてくださいね☆

 

 

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

営業時間:11:00-20:00

定休日:なし

 

 

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →