石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ご入籍にオススメ。今日は天赦日(てんしゃにち)!

DATE : 2016年07月11日

こんにちは、タテマチ店の北上です。

本日の金沢は晴天なり!さらにも一つ良いことが!

なんと本日7月11日は1年の中でもとっても縁起の良い日だと云われる「天赦日(てんしゃにち)」なんだそうです。

全然知りませんでした!勉強不足ですみません!

 

先日当店でご結婚指輪をお求めいただきました清水様カップルがご入籍のご報告にわざわざお越しくださいました☆⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

幸せカップル

幸せカップル日記も是非ごらんください↓

このお店に出会えたことがとっても幸せです♡

 

大安よりも吉日とされる日なので市役所もご入籍されるカップルが沢山いらっしゃったみたいです!

 

ネットで調べましたら2016年の天赦日は残り2日。

9月23日(金)

12月8日(木)

これからご入籍を控えるお二人、いつにしようか迷っている方は天赦日にご入籍も良いかもですね。

 

 

そして大切なお客様の晴れの日に一緒に記念写真を撮らせていただけて私も最高に嬉しい思い出となりました☆

これからも仲良しなお二人にハッピーな毎日を☆

幸せカップル

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →