石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

雨の日限定プレゼント!

DATE : 2016年06月25日

こんにちは!

タテマチ店の千田です。

 

金沢は昨日からどんよりとした空模様。

梅雨入り真っ最中なタテマチ店では雨の日にちなんだ心ばかりのプレゼントをご用意。

ブライダルリングをご検討中のカップル様、傘をお忘れの際は特製アンブレラをプレゼントさせていただきます☆

雨の日ギフト

雨の日がちょっと嬉しくなるようなキュートでポップなビニール傘です。

雨の日ギフト

私のオススメは雫のデザイン。実はこれ専用のシールで好きなところに好きなだけ貼って楽しめるアイテムなんです(≧∀≦*)

雨の日ギフト

昨日の晩、貼り貼りしました。

DSC_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が多い金沢だからご来店された皆様にお喜びいただけましたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

アンブレラ

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →