石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

タテマチ店の中をグルーっとご紹介☆

DATE : 2016年03月2日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

 

本日は1周年を迎え、2年目に突入した

ジャンティールキタカミ タテマチ店の

店内をご案内したいと思います。

ジャンティールキタカミ タテマチ店

タテマチストリート入り口すぐ、

スーツセレクトさんの向かいが当店です。

お隣は化粧品のミズベさん、タテマチ店の地下は大人なBARがございますよ。

当店の入り口では新しく仲間入りしましたエジソンランプがお出迎え。

ジャンティールキタカミ タテマチ店

この柔らかな光に癒されますね。

 

そしてその足元にはm.soeur(エムスール)のボトルライトも。

ボトルライトは京都のアトリエにて1点1点手作りで生産されており、その時その時の感性と植物の種類で違う表情になります。

優しい光と永遠に枯れないプリザーブドフラワーで表現された世界に誰もが惹きこまれますこと間違いなしの癒しアイテムです。

価格は1万円代からご用意。

ジャンティールキタカミ タテマチ店

入り口から右手にはアンティークのキャビネットを改造したこだわりのガラスケースが。この子も新加入した新しい仲間です、どうぞ見に来てやってください。

ジャンティールキタカミ タテマチ店

天井から下がるボトルライトは先ほどと同様にエムスールの商品。

そう、実はこちらも販売している商品なのです。

コードの長さなどオーダーでお作りが可能でございますのでご新居の照明をご検討中の方は是非ともチェックを☆

価格は¥21,000+tax

 

入り口左手にはアンティークのトルソーにウェディングドレスとアクセサリーが飾られております。

ジャンティールキタカミ タテマチ店

こちらの素敵なドレス、金沢でオーダーメイドドレスを提案されている「Lecture du minuit(レクテュール・ドゥ・ミニュイ)」さんのもの。

フォトウェディングのご提案や二次会などでのパーティードレス、レンタルにも対応しており、自分らしいウェディングスタイルの実現をお手伝いしてくれます。ホームページでは素敵すぎる写真が沢山掲載されていますので是非ともご覧下さい。

http://lectureduminuit.com/

 

壁面にはアイアン素材で作られた「GENTiL(ジャンティール)」の文字。

経年変化する鉄のロゴがお店の歴史を語ってくれると願って。

壁面のガラスケースには当店の人気のジュエリーたちが陳列されております。

ジャンティールキタカミ タテマチ店

 

店内奥のカウンターはブライダルのコーナーでございます。

当店こだわりのセレクトで自信を持ってオススメできる指輪たち。

是非ともお手にとってご覧くださいませ。

ジャンティールキタカミ タテマチ店

ジャンティールキタカミ タテマチ店

 

お母様の婚約指輪をリフォームしてダイヤモンドを受け継いだり、こだわりのデザインはオーダーメイドでの製作にもご対応しております。

人生の大切な記念のお買い物ですからご要望など何でもお気軽にご相談くださいませ。

タテマチの小さな指輪屋さんでご来店をお待ちしております。

 

 

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

営業時間:11:00-20:00

定休日:なし

ジャンティールキタカミ タテマチ店

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →