石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

新ブランド入荷!毎日を楽しくドレスアップ「Dress up everyday」

DATE : 2015年10月3日

こんにちは!タテマチ店の千田です。

やっと暑さも落ち着いてきて秋本番ですね( ´ ▽ ` )ノ

食欲の秋ですが食べ過ぎには注意ですね笑

ジャンティールキタカミタテマチ店では

冬のクリスマス時期に向けて新しいジュエリーが続々入荷しています♡

今回は新しく入荷いたしました新ブランドからとっても可愛い

ジュエリーをご紹介いたします。

「Dress up everyday」ドレスアップエブリデイです。

ブランド名も可愛い…( ^ω^ )

実はDress up everydayはe.m.の姉妹ブランドなのです。

e.m.好きな方もそうではない方も、デザイナーが女性なので気に入っていくれること間違いなしの可愛い商品ばかりが揃っています!

今回は私の好きなパール特集☆

Dress up everyday

 

 

大きめのシルエットが上品で、パールの配置にもこだわっているのがわかりますね☆

上品だけど遊び心のある楽しいピアスです。

キャッチもパールにすることでより統一感があります。

Dress up everyday

髪を束ねた時や風で揺れた時、パールキャチが見えておしゃれ女子に変身!

横顔、後ろ姿もぬかりなく素敵です。

全身のコーディネートにもアクセントをしてくれる優れものです。

Dress up everyday

存在感のある個性的なリング。

パールバングルと重ねてより可愛く。

DSC_0239

リングの枠もシンプルなのにどことなく愛嬌のある可愛らしさが詰まったリングです。

 

Dress up everyday

Dress up everyday

 

このスワロフスキーパールには重みがあり指に沿うように連なったパールが存在感があふれますね。

もちろんお一つでも十分存在感があるのですが自分流に重ねづけでコーディネートしてみては?

DSC_0237

普段のアクセサリーに一つプラスするだけで雰囲気もガラッと変わるアイテムなので

持っていても損はないですよ(^○^)

Dress up everyday

お次はヘアクリップです。

つけやすい小さめのサイズは右サイドにパールが付いていることにより

女の子らしさを演出してくれます。

いつもと印象を変えたい場合はこれ一つで大変身!

パールはどうしても女の子らしくなりがちですが、

大きめパールとシルバーの組み合わせは甘くなりすぎない、

カジュアルにも使えるアイテムです(^○^)

 

まだまだDress up everydayの新商品が入荷しておりますのでぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →