石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

普段は見れないLAPAGEのリングが入荷!

DATE : 2015年09月19日

こんにちは☆

タテマチ店の千田です( ^_^)/~~~

今日から5日間シルバーウィークですね!

タテマチ店では普段は置いていないLAPAGEのマリッジリング、エンゲージリングを

本日9月19日〜9月27日の一週間の期間限定でお取り扱いしております!

この期間中はいつもよりたくさんの商品が並んでいますよ。

その中でも本日はLAPAGEの風をイメージした新作リングをご紹介したいと思います。

・ハミルトンの風

ハミルトンとは、ハミルトン島というオーストラリアのセントラルグレート・バリア・リーフに位置する島。
ハミルトン島は、74の島々からなるウィットサンデー諸島の1つで中でも有名なのがこのハートリーフ♡ハートの形をしたサンゴ礁なんだそうです。

ハミルトン島

 

ハミルトン島の風6

 

ハミルトン島の風4

 

ほんのすこしの緩やかなカーブで風が吹いているイメージなんですね。

指にフィットするように作られておりフィット感は抜群です!

絶妙なひねり具合が何と言っても魅力的で風が感じられるデザインですね。

ハミルトン島の風3

 

・モーリシャスの風

モーリシャスとは東アフリカのインド洋に浮かぶ島。

なんといってもこの絶景、一回は見てみたいですね。

崖に見えますがサンゴが潮の流れに沿ってこういう崖のように見えるんだそうです。

モーリシャス島

 

 

モーリシャスの風9

モーリシャスの風7

モーリシャスの風5

先ほどのハミルトン島のリングと比べるとすこしだけカーブが強くなっています。ダイヤモンドも上品にセットされており一生つけるリングとしては、飽きのこないデザインです。

メンズも程よいボリュームがあり男性に人気のボリュームです。

モーリシャスの風3

・セイシェルの風

ウイリアム王子とキャサリン妃の新婚旅行先もセイシェルとして有名になりましたが綺麗なビーチが印象的な島です。

このビーチは人里離れた場所にあるためくるのに多少労力を要するため観光客には敬遠されがちですが、ハネムーンには人気なんだとか。

セイシェル

 

セイシェルの風7

セイシェルの風5

セイシェルの風4

 

形は若干ハミルトンの風ににているように見えますが、良く見ると違いが見えてきます。

レディスはつけたときに指が綺麗に見える角度にダイヤモンドをセットし、流れにそって美しい風をイメージしているんです。

メンズは表面がつや消しの状態になっており、ピカピカしすぎたくないというメンズにも人気の商品です。

ゆっくりとしたウエーブがリゾート地の風をイメージさせますね。

 

どれも最近出来上がったばかりの新作のリングになっていますのでつけ心地、デザイン等ぜひご自分で確かめてほしい商品です( ^_^)/~~~

その他の商品はここから見ることができます。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →