石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ウェディングツリープレゼント☆

DATE : 2015年09月10日

こんにちは!別宗です。

 

今日は内灘本店で取り扱いのある

シチズンのフェアをご紹介したいと思います!

 

シチズンのマリッジリングをペア

またはエンゲージリングを1本お買い上げのお客様に

 

「 オリジナルウェディングツリーキット 」をプレゼント!

なんです(^^)

 

このフェアは8月1日から9月28日までのフェアとなっているのですが、

大変人気で皆さまに喜ばれています☆

 

皆さま「ウェディングツリー」ってご存知ですか?

少しだけウェディングツリーの説明をしようと思います!

 

- ウェディングツリー -

ウェディングツリーとは、葉のない枝のみの絵を描いた物です。

欧米より伝わった結婚式の演出です。

ゲストの皆さまに結婚の承認として押印またはスタンプとお名前のサインをしていただきます。

そのひとつひとつが葉っぱとなり1本の木が完成するのです。

ウェディングツリー

完成されたものがこちらです。

結婚式にはもちろん、ご自宅に飾られても素敵です!

ツリーの下にはお二人のお名前と記念日を印字いたします。

 

最初は葉のない枝のみの絵を描いた用紙をお渡しすることとなります。

そこからお二人のゲストの皆さまに押印をしてもらうのですが、

その際に使用するインクパットなどもセットでプレゼントしております!

フレームもサイン用ペンもプレゼントしますよー!

是非この機会をお見逃しなく!!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

 

ジャンティールキタカミ 内灘本店

〒920-0271

石川県河北郡内灘町鶴ヶ丘3-138-3

TEL:076-238-7770

営業時間:10:00-19:00

定休日:水曜日

 

 

別宗 夕季

別宗 夕季 [内灘本店勤務]  指輪選びもお二人にとって心に残る記念日になりますように。 おひとり、おひとり丁寧に対応させていただきます。別宗 夕季の投稿一覧 →