石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

指輪のクリーニングで気分もリフレッシュ☆

DATE : 2015年07月27日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

 

先日ジャンティールキタカミで指輪をお求めいただきましたタカヒロ様、メグミ様にご来店いただきました☆

「富山から最高の笑顔、いただきました!!」

https://gentiljewel.com/happy/1469.html

幸せカップル

久しぶりにお会いできて嬉しいですー!

タカヒロ様、めっちゃ素敵なビッグスマイルありがとうございます!

 

この日、ちょうどe.m.のジュエリーフェアが開催されていまして、メグミ様のハートを射止めた可愛いリングもゲットしていただき、それから指輪のクリーニングをさせていただくことに。

 

お二人の結婚指輪もご使用にあたり細かなキズも増えてきたようです。

20150725伊東様1

指輪を着けることがこれまでほとんど無く、指輪選びの時も不安そうだったタカヒロ様もこの指輪がすごくしっくり合って大変気に入ってくださいましたね。

今では「着けていないと不安になる」とまで言ってくだるのできっと指輪も喜んでいると思います。

 

そんな普段の生活で身につける結婚指輪だからご使用にともないキズが付くことは避けて通れない宿命です。

このように細かなキズは日々の生活で少しずつ増えてきます。

20150725伊東様3

それも自分の歴史となり味わい深い表情になりますから経年変化を楽しんでいただくことも大変おすすめですが、たまに綺麗にクリーニングをしてリフレッシュするのも良いですよね。

20150725伊東様6

ダイアモンドは石の性質上、油分が付着しやすいのでどうしても曇りが出てきてしまいます。

そんな時はご家庭にある中性洗剤をぬるま湯で薄め、使い終わった歯ブラシなどでブラッシングしていただくだけでもかなり綺麗になります。

もちろん当店にお持ちいただければ超音波洗浄機でスッキリ綺麗に洗浄できますのでお気軽にどうぞ☆

ジャンティールキタカミ タテマチ店ではクラフトマンが常駐していますのでお買い物がてらお立ち寄りいただければその場で指輪の磨きも承ります。

(デザイン、素材によってはお預かりとなる場合もございます。)

指輪の新品仕上げ

小一時間、ランチやショッピングを楽しんできていただければお帰りの際にお渡しができますのでお気軽にお持ちくださいませ。

大きなキズ取りや新品仕上げはお預かりをいたしますが簡単な磨きであればこの通りピカピカに。

20150725伊東様7

ツヤツヤの指輪でまた気分もリフレッシュできますね。

お二人とも、またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ジュエリーのクリーニングは当店でお求めいただいた商品でなくても承っておりますので是非ともお気軽にお持ちください。

貴金属といえど使用すれば必ずメンテナンスが必要となりますから、長くご愛用いただく為に当店でも心をこめてケアをさせていただきます。

 

 

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

営業時間:11:00-20:00

定休日:なし

 

 

ジュエリーの修理・リフォーム事例はこちらへ →

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →