石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

結婚賛歌2015夏秋号 掲載のお知らせ

DATE : 2015年06月30日

こんにちは!

ジャンティールの北上宗憲です!

6月20日発売の「結婚賛歌」夏秋号の掲載のお知らせです☆

結婚賛歌2015夏秋

北陸の地元の情報誌だからブライダル情報も内容が濃いものばかり、本誌はこれから地元で結婚を控えるお二人にとってもマストな一冊になること間違い無しです。

ジャンティールキタカミもP.10の目次となりで掲載させていただきました!

結婚賛歌2015夏秋号

タテマチ店こだわりのブライダルリングを一面に掲載!

さらに誌面なかほど、P.104では内灘本店とタテマチ店のショップ情報を掲載させていただいております。

結婚賛歌2015夏秋号

5月にご来店いただきました田邊様ご夫婦もご紹介させていただいております☆

幸せカップル日記:「このリングを着けている、夢を見ました」

結婚賛歌2015夏秋号

お二人は今月7月にいよいよ挙式ですね!モトキ様、マキ様、幸せになってくださいね!

 

結婚賛歌に付属の応募券をご持参でご来店いただきましたカップル様に、

同誌より1000円分のクオカードが抽選で150名様にプレゼント!

詳しくはホームページもご覧くださいね!

http://kekkonsanka.com/cp/1506/

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →

Tags :

結婚賛歌